恋愛情報『寝室を分けるとレスになりやすい? カップルの円満度に関わる「添い寝」の作法』

2020年8月5日 18:55

寝室を分けるとレスになりやすい? カップルの円満度に関わる「添い寝」の作法

しかし「寝室を分けるとセックスレスになる」という指摘に関しては一理あると言わざるを得ない。
一緒に寝ていればそのまま流れで、ということも可能だが、別々だとしたい時には、よっこらセックス、と相手の部屋までいかなければいけないし、断られたらノコノコ帰らなければいけない。
その間抜けさを考えると自ずと足が遠のいてしまうだろう。
よって、寝室を分けた上でセックスレスを避けるならセックスをする曜日をあらかじめ決めておくなどしておいたほうが良いかも知れない。

睡眠やセックスのみならず、円満のコツは常に話し合いと双方の合意なのである。

--------------------------
■サ行

【サ】
➤「サイコパス」(さいこぱす)
…ネットでサイコパス診断を受けて「オレ、サイコバスかも」と言っている時点でサイコパスではない

【シ】
➤「下ネタトーク」(しもねたとーく)
…男の下ネタについていけることを自慢してはいけない
「今からエグい下ネタを言いますがよろしいでしょうか?」と許可を求めてから言うのがデキる下ネタ女子

【ス】
➤「スタバ」(すたば)
…田舎の人間には「せっかく旅行にきたからスタバに寄る」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.