恋愛情報『山本美月の運命の相手は「さ行」の名前の人!? 当たりすぎて怖い“浅草橋の母”の的中鑑定』

2020年8月9日 12:00

山本美月の運命の相手は「さ行」の名前の人!? 当たりすぎて怖い“浅草橋の母”の的中鑑定

◎運命の結婚相手は?
ただ、そもそも山本さんの運命の結婚相手はどんな人なのでしょう?

「名前の中に“さ行”の文字がある人だね。苗字でも名前でもどっちでも構わないよ」

ドンピシャすぎて怖いのですが!ちなみに、運命の結婚相手の3つの特徴は「正直」「情が深い」「慎重」なのだそう。瀬戸さんのこと、そんなに知らないので何とも言えませんが、テレビで見る限り、どれも当てはまっていそうなイメージが。

■瀬戸康史と山本美月の相性は?

瀬戸さんが、文字通り山本さんの運命の相手だとわかったところで、かわいすぎる2人の相性も調べてみました。

山本美月の運命の相手は「さ行」の名前の人!? 当たりすぎて怖い“浅草橋の母”の的中鑑定


「いつも和やかで穏やかで仲良し。そんな恋人同士になりそうだねぇ。(中略)互いを癒やしたり、お互いの存在があることで安心できたりってことが、美月さんと康史さんの間では自然に生まれてくるんだよ(後略)」

読んでいて、こちらまで顔がほころんでしまいそう。2人が発表した連盟コメントには「現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました」「共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさで溢れた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.