恋愛情報『山本美月の運命の相手は「さ行」の名前の人!? 当たりすぎて怖い“浅草橋の母”の的中鑑定』

2020年8月9日 12:00

山本美月の運命の相手は「さ行」の名前の人!? 当たりすぎて怖い“浅草橋の母”の的中鑑定

目次

・山本美月さんにとって幸せな結婚とは?
・瀬戸康史と山本美月の相性は?
・2人の運命のバランスは?
・あなたの運命の結婚相手は?
山本美月の運命の相手は「さ行」の名前の人!? 当たりすぎて怖い“浅草橋の母”の的中鑑定

以前から噂のあった瀬戸康史さんと山本美月さんが、ついに結婚しましたね。うっとりするような“美男美女”夫婦の誕生に「お似合い」「まさにパーフェクトワールド婚」と、にやにやが止まらなかった人も多いのではないでしょうか。

■山本美月さんにとって幸せな結婚とは?

あまりにもおめでたく、喜ばしいニュース!ということで、浅草橋にて35年もの間、対面鑑定をしてきた人気鑑定師・土屋慶真さんの占いサイト『浅草橋の母姓名判断』で、山本美月さんの結婚について、ちょっと占ってみました。

◎どんな男性と結婚すると幸せになる?
まず、彼女はどのような結婚をすると幸せになれるか?を見てみたところ、浅草橋の母からこんなメッセージが。

「幸せな結婚を実現させるには、同業者の男の人がいいんじゃないかしらねぇ。職場結婚でもいいし、そうでなくても同じ業種なら、無理なくわかり合えるはずです。お互いの、仕事の内容や立場なんかが理解できれば、あんたも仕事を続けられるからね。(中略)旦那さまになる人が、協力的な態度でいてくれるのが理想ですよ」

瀬戸さんは、まさに同業者!本当の意味で、無理なくわかり合える2人という感じがしますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.