恋愛情報『山本美月の運命の相手は「さ行」の名前の人!? 当たりすぎて怖い“浅草橋の母”の的中鑑定』

2020年8月9日 12:00

山本美月の運命の相手は「さ行」の名前の人!? 当たりすぎて怖い“浅草橋の母”の的中鑑定

お互いを高め合いつつ、仕事にプライベートにと充実した時間を過ごすんだろうなと思うと、これからが本当に楽しみですよね。

それにしても、運命の結婚相手は「名前の中に“さ行”の文字がある人」って、当たりすぎてびっくりしました。占いって的中するものなんですね……。

みなさんも、自分の運命の相手を知るために『浅草橋の母姓名判断』を覗いてみてはいかがでしょうか。身近にいる、意外なあの人が、運命の人だった!なんてこともあるかもしれませんよ?

(文=ココロニプロロ編集部)

監修者;浅草橋の母こと土屋慶真(つちやけいこ)
浅草橋で対面鑑定歴35年、鑑定人数は約6万人。幼少のころより占いに関心を持ち、30代で占いの道に入る。気学、方位学、四柱推命、算命学、易学、家相などさまざまな占いを意欲的に学ぶ。 以後、多くの人々や著名人などの悩みを 解決する手助けをしている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.