恋愛情報『アラサー女性の「ゲス不倫」体験談!天性の浮気男、トイレは鬼門…』

2020年8月10日 19:55

アラサー女性の「ゲス不倫」体験談!天性の浮気男、トイレは鬼門…

のお話。彼女もAさん同様、会社の上司と不倫をしていたそう。「日陰の身でもいい、ただ一緒にいられるだけで幸せ」だった彼女の気持ちを一変させたのは、最近話題になったあの場所…。

「彼に合わせて休日出勤したときに、オフィスの男性用トイレの個室でエッチしようと誘ってきたんです。職場の、しかも用を足す場所でなんて、私への尊厳も何もないと思いませんか?ドン引きしてその場でサヨナラを告げました」

とはいえ心の傷は深いCさん。某芸人の不倫ニュースを聞いて、心穏やかではいられなかったそうです。

■天性の浮気男…

最後は事務職のKさん(33歳)。彼女は6年もの間、不倫関係にあった男性がいたと言います。

「バーで声をかけられたのがきっかけで付き合うようになった彼。しばらくしてから妻子持ちであることをカミングアウトされたのですが、そのときにはもう彼のことが好きすぎて別れられませんでした」
惚れた弱みで耐え忍ぶ恋を続けていたKさんに悲劇が襲いかかります。なんととあるレストランで彼と偶然、遭遇!一緒にいる相手は明らかに「奥さんではなさそう」な、かなり若い女性だったのだとか。

「問い詰めたら、私以外に3人の女性と関係を持っていたことが発覚。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.