恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2020年8月11日〜2020年9月10日の占い)』

2020年8月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2020年8月11日〜2020年9月10日の占い)

コツコツ作業が苦手なあなたも、この時期ならペースを保ってやっていけそうですよ。8月19日の新月は新しい楽しみをもたらしそう。この日に始めたことは長く楽しめます。

牡牛座

■牡牛座
8月23日に太陽が牡牛座を応援し始めます。山羊座の大惑星もあって、運気にブーストがかかりそうな今の牡牛座。制約の多い毎日の中でも、モチベーションを上げてくれる何かが見つかりそうな気配です。マイペースでいいので、これと決めたことをやっていけば想像以上の成果が現れるはず。とくに仕事や勉強、研究の面では結果を残せそうな予感。
「これが面白そう」と思ったことをどんどんと進めていって。8月29日、頭の中のプランを誰かに伝えると実現可能性がぐんとアップ。

双子座
■双子座
支配星の水星が自分本来の星座にいてパワーアップしているのですが、双子座にはハードな角度で、フラストレーションも高まりそう。本当はもっと気楽に、自由にしたいのに、やらなければならない細かなことが次々と出てきたり、家族や身近な人からリクエストを受けたりするでしょう。「この日はノルマ解消の日!」と時間を決めて取り組むのがいいかも。小分けにしていくとなかなか進みません。9月3日頃は集中力も高まり、問題を一気に解決していくのにぴったりです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.