恋愛情報『したがらない男の心理とは? レスカップルを手相で読み解くと…』

2020年8月16日 19:55

したがらない男の心理とは? レスカップルを手相で読み解くと…

――この悪循環のスパイラルを抜け出すのは難しそうですが?

向:前回のトークでもお話ししたように、心と体が健康で安定していること。そのために、しっかり寝る、食事をとるというように生活習慣を整えたり、性行為に関する勉強をしたりすることが大事だと思います。

■セックスレスを手相で読み解くと…

――Hoshiさんは占いの視点から観て、「セックスレス」になりやすい人かどうかはわかりますか?

Hoshi:原因のひとつに好奇心が関係しているというお話があったので、好奇心の強さがわかる手相をご紹介します!--------------------------------

手相:知能線で観る「好奇心の強さ」
1.まずは、右手を見てください。右手は「表の顔」「現状の運勢」となります。

手相_知能線


2.「知能線」がどのくらい枝分かれしているかチェックしてみましょう。枝分かれが多い人ほど好奇心が強いです。枝分かれは色々なものをキャッチするアンテナ、キャッチする力を表しています。

3.「知能線」があまり枝分かれしていない人、一本線の人は好奇心が穏やかだと言えます。


--------------------------------

手相:感情線で観る「愛情に対する好奇心の強さ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.