恋愛情報『したがらない男の心理とは? レスカップルを手相で読み解くと…』

2020年8月16日 19:55

したがらない男の心理とは? レスカップルを手相で読み解くと…

1.こちらも、右手を見てみましょう。

手相_感情線


2.「感情線」がどのくらい枝分かれしているかチェックしてください。「感情線」は愛情に対する好奇心の強さを表します。枝分かれが多い人ほどたくさんの異性に興味を持ちやすいタイプだと言えます。
--------------------------------

Hoshi:この「知能線」と「感情線」の両方の枝分かれの数を合計したときに、数が多い人ほどより刺激が必要なタイプとなります。お互いの手相をぜひご覧ください!

好奇心が強い人は刺激を求めがちなタイプと言えます。マンネリ化したエッチが続くとセックスレスになりやすいので、日々のエッチに変化を加えて、場所や服装に気を遣ってみるといいかもしれません。

****
どんなに好きな相手でも、飽きてしまうのは人間ならではの反応のようです。
セックスレスになったからといって、焦ったり自分を責めたりしすぎるのも逆効果。二人にとってどういったかたちがベストなのか、素直に気持ちを伝えるというのも大事なんですね。
****

※次回もお楽しみに(日曜更新)

====================================

プロフィール
向理来
エロメンとして女性向けAVに出演し、高い人気を誇る男優。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.