恋愛情報『したがらない男の心理とは? レスカップルを手相で読み解くと…』

2020年8月16日 19:55

したがらない男の心理とは? レスカップルを手相で読み解くと…

好奇心を煽るという意味では、服を着ているほうがいいと思います。
初めに全部丸見えにするより、隠したところから露わにしたほうがより好奇心をくすぐりますから。

****
彼を誘ったことのない女性の場合は、まず第一歩として、自分から「したい」と伝えてみるのもいいそうです。
積極的な姿を見せるだけで、非日常的な雰囲気をつくるきっかけになるかもしれません。
****

■悪循環のスパイラルから脱するには…

Hoshi:僕もたまにセックスレスに関する相談を受けることがあります。こういったお悩みで難しいのは、男性はしたいと思っているけど女性はしたくない場合、もしくは男女が逆の場合のように、二人の「したい」という気持ちがすれ違っているときなんですね。
片方が義務感でするようになるので、それが関係の不和につながってしまうという…。

禁断♡男の本音トーク


――男性の場合も義務感でしたりできるのですね?

向:男性も調子がいいときは義務感でできるとは思います。
ですが、それを続けていって、調子が悪いときにふとできなくなる、そして、できない理由もわからないまま、自信喪失やできないプレッシャーによって余計にできなくなっていくという悪循環に陥ってしまうこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.