恋愛情報『人相学で見ると「一の字眉」な男性は、情熱的で一本気、仕事では“やり手”が多い!?』

2020年8月18日 18:55

人相学で見ると「一の字眉」な男性は、情熱的で一本気、仕事では“やり手”が多い!?

その時期、トランジットの冥王星は出生時の冥王星と60度、同じく海王星も海王星と60度の角度を取ります。このような主要なトランジット惑星が出生時の位置にアスペクトするとき、人は“運命的な出来事”を体験します。特に、2~3つもの主要惑星がアスペクトすれば確実です。
つまり、お二人の「出逢いの時期」はすでに岩間さんにとって「運命の歯車」が回り出したタイミングだったのです。そしてトランジットの天王星は出生時の木星と150度の角度を取り、何らかの幸運がもたらされることを暗示していました。ただトランジットの土星は、出生時の水星と180度位置に来ていて、ある種の悩みや憂鬱さを同時にもたらしていました。

その後、友永さんと岩間さんとが「正式結婚」を公表した2020年7月29日はどのような惑星配置だったのでしょうか。実は出逢いから明確に運行を進めて、結婚への「ゴーサイン」をもたらしたのはトランジットの天王星と木星です。


まず天王星ですが、なんと岩間さんの出生時の金星位置に0度で一体化したのです。トランジットの天王星が出生時の金星位置に来るとき、多くの女性は「予期せぬ愛=突然のプロポーズや入籍」を受け取ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.