恋愛情報『人相学で見ると「一の字眉」な男性は、情熱的で一本気、仕事では“やり手”が多い!?』

2020年8月18日 18:55

人相学で見ると「一の字眉」な男性は、情熱的で一本気、仕事では“やり手”が多い!?

それは本人にとっても「電撃婚」である場合が多いものです。

岩間さんの場合には、それにプラスしてトランジットの木星が月に120度、水星には180度の角度を取っています。「出逢いの時」には、土星が水星に180度でアスペクトし、“憂鬱な考え”に捉われたのに、今回は、木星が水星に180度でアスペクトし、“楽観的考え”に傾いているのです。

さらにトランジットの天王星は出生時の太陽に45度の位置でもあって、主要惑星が太陽にもアスペクトする「結婚の法則」を見事にクリアしています。◎人相学で観る、友永真也さん
友永さんの顔かたちで特徴的なのは「一の字眉」です。やや眉尻が上がっていますが、その根本は男性的な「一の字眉」です。こういう眉の人は、情熱的で一本気だけれど、融通が利きません。仕事上では“やり手”が多いものですが、やや“ムキになりやすい弱点”があります。

したがって、岩間さんが上手くコントロールすれば大丈夫ですが、友永さんに対して彼女がまともに反論すると「ぶつかる危険性」をはらんでいます。

また、彼はまだ「人生のどん底」を体験していないような気がします。実業家にしては、やや線の“弱い”点もあることが見てとれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.