恋愛情報『何度デートを重ねても、彼が手を出してこない理由4つ!意気地なし?もしくは…』

2020年8月19日 18:55

何度デートを重ねても、彼が手を出してこない理由4つ!意気地なし?もしくは…

まあ、それにしたって「いい加減ホテルに誘いなさいよ」って話ではありますが……。

■理由2:彼が超ド級ののんき

また、これも男性からすると“あるある”な理由なんですけど、デートが楽しすぎてついついトークが弾むわけですよね。そうこうしている間に終電の時間になると。

そこにきて、やっと男性も「やべ!」と焦るわけですが、なんかこう、直前まで楽しくおしゃべりしていたというのもあり、そのままの雰囲気で別れるのもアリかな?と思っちゃう。で、次のデートで進展すればいいわ、ぐらいの気持ちで解散しようとするんです。

つまり本当にのんきな男性と言えるでしょう。この手の男性は結構います。デートをしている時点では「このまま朝まで一緒にいるのも悪くない」と思っているのですが、本人がのんきなら、やはりそこまでたどり着かないこともザラですよね。


あるいは、彼が多忙なためにそういうことが物理的に難しいという場合もあるでしょう。仕事で朝が早いとなると、ホテルに行くより終電までに帰って寝ることのほうが重要。社会人って面倒ですよねぇ。

■理由3:記念日まで手出しせず

それから、意外と初夜は2人にとっての記念日まで取っておこうと考えている男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.