恋愛情報『何度デートを重ねても、彼が手を出してこない理由4つ!意気地なし?もしくは…』

2020年8月19日 18:55

何度デートを重ねても、彼が手を出してこない理由4つ!意気地なし?もしくは…

例えば、どちらかの誕生日やクリスマス。それから初めて会った日とか。そういう日にちに合わせてアタックしようと画策している、気の長い人もたまにいますね。

僕の知る限り、この考えに則ってデートを重ね、初めて会った日から3年も経過してやっとベッドインしたという男性もいます。

「おいおい3年かよ」と焦ったのですが、本人いわく「いや、記念日に2人の都合がつかないことが2年連続であったから」と涼しい顔。つい「お前、寿命が300年ぐらいある奴の考え方だぞ、それ」と指摘しちゃいました。

■理由4:ちなみにこんな例も

ということで、何度デートを重ねても、彼が終電までに帰ってしまう理由をいくつか書いてきましたが、最後にもう一つだけ事例を挙げておきましょう。

ズバリ、そもそもホテルに連れ込む気が皆無なのにデートしている男性もいます。
いや、男性として性欲がないわけではないんでしょうけど、やっぱり2人でいるだけで満足しちゃって、毒気が抜ける人もいるみたいなんですよ。

そういう男性にしてみれば、下手に男女の関係になって2人の空気が変わっちゃうのは惜しいんでしょう。なんつうか、ピュアですね。でも、そういう気持ちって、きっと大事ではないかと思わないでもありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.