恋愛情報『双子座は、大きな選択をするタイミング…9月17日 乙女座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2020年9月16日 18:55

双子座は、大きな選択をするタイミング…9月17日 乙女座の新月【新月満月からのメッセージ】

「始末する」「お仕舞いにする」というキーワードが思い浮かびます。

「もはや終わってしまっていること」「終わろうとしていること」「終わるべきこと・終わったほうがよいこと」を実際に終わらせていく……といった感じに読み解けるでしょう。

■「終わりは始まり」のタイミング

ちなみに、この時期の新月をサポートしている山羊座冥王星×山羊座土星の星回りは、去年から今年にかけて長い時間できています。「終焉(大きな意味を含んだ終わり)」「当たり前だったことが新しい当たり前になりかわる」などと読み解けるでしょう。

今回の新月はそんな星回りからのサポートを受けているのです。つまりこの時期は、私たちにとって大きな意味を持つ何かを終わらせ、「これからはこういう風に生きていく」という意思を行動で示すことができるでしょう。
またそうしたならば、「終わりは始まり」という言葉通り、私たちの人生はさらなる流れへ入っていくように思われます。

■9月2日から続いた流れがリセット

さらにお知らせします。興味深いことに、今回の乙女座新月の位置は先日(9月2日)の魚座満月時の乙女座水星の位置とほとんど同じです。
魚座満月以来続いていた流れが、今回の新月において何らかのリセット&スタートを迎えるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.