恋愛情報『双子座は、大きな選択をするタイミング…9月17日 乙女座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2020年9月16日 18:55

双子座は、大きな選択をするタイミング…9月17日 乙女座の新月【新月満月からのメッセージ】

具体的には、現実を見据えながら良い意味で何かをあきらめることができ、物事がしかるべき方向へ動いていくでしょう。

■自分や周囲の価値観を確かめる契機に

天秤座水星は山羊座木星からの介入を受けています。(見かけ上逆行している)牡羊座火星は山羊座冥王星、山羊座土星に勢いを阻まれ、獅子座金星は牡牛座天王星とぶつかり合っています。
良くも悪くもいろんなことが持ち上がりそうですが、それらはあなたや誰かの気持ちや考え、価値観を確かめる契機になるでしょう。

■あなたが受ける影響とは…

今回の乙女座新月の影響を強く受けるのは双子座、乙女座、射手座、魚座です。心の中にあった何かが明確になり、あなたを取り巻くいろんなことについて「つじつまが合っていく」感じがするでしょう。また、前々から考えていたことに関して大きな選択をするのかもしれません。

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は、「最終イメージ」さえ見失わなければいいんだと思います。今のあなたならきっと大丈夫です。いろいろ起こったとしても何とかしていけるでしょう。焦らず腐らず、前向きに進み続けてください。

牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座は、この時期、自分らしくあり続けることがあなた自身を救うでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.