恋愛情報『【3択占い】気になる彼と距離を縮めるには?選んだ花で恋を実らせる秘訣がわかる』

2020年9月21日 19:55

【3択占い】気になる彼と距離を縮めるには?選んだ花で恋を実らせる秘訣がわかる

もちろん全て大切なのはわかります。ただ、今あなたに重要なのは混み合った感情を整理すること。想いをはっきりさせて、一つずつこなしていくことです。

気になる彼とお近づきになるために必要なのは、同時に様々なことをこなそうとする応用力ではなく、焦らず、基本的なことを着実にこなしていく基礎力です。望んだことはきっと叶うので、ゆっくり進みましょう。恋愛もプライベートも仕事も、急がば回れですよ。

■2.キンギョソウを選んだあなたへ

好きな人と距離を縮めるために必要なのは、彼以外の人にも優しく接することです。人は余裕がなくなると、周りに怒りをぶつけたり、憎しみのエネルギーを渡してしまったりすることも少なくありません。
最近の生活はどうでしょうか。コロナの影響もあって毎日ストレスを感じているかもしれません。また、暑さで疲れやすくなり、余裕がなくなっている可能性も。その気持ちはわかりますが、相手もまた同じ人間。イライラをぶつけると、その人もまた、誰かに怒りをぶちまける、という負の連鎖が完成してしまいます。

ゆとりがないときは、まずは深呼吸を。気になる相手は感情的な人を好みません。自分の気持ちと上手に付き合える、バランスのいい人が好きなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.