恋愛情報『【3択占い】気になる彼と距離を縮めるには?選んだ花で恋を実らせる秘訣がわかる』

2020年9月21日 19:55

【3択占い】気になる彼と距離を縮めるには?選んだ花で恋を実らせる秘訣がわかる

好きな場所(湖のほとり、海岸沿いなど)に彼を連れて行くといいでしょう。あなたが心地いいと感じる場所に彼が足を踏み入れたとき、彼もまた、あなたと調和するその場のエネルギーに後押しされて、あなたのことをより深く知りたいと思うようになります。自然の中で苦しい気持ちを吐き出して楽になりましょう。

気になる彼もまた、人混みが苦手だったり、ストレスの解消法が見つからなかったりして苦労している人です。癒やされる場所に行き、そこのエネルギーを受けてあなた自身がヒーリングスポットになれたら、いつでも彼を癒してあげることができますよね。彼とお近づきになるアクションの一つとして、自然の中を歩いてみてはいかがでしょう。

■できることから取り入れてみて

気になる彼と距離を縮めるにはどうしたらいいか、少しは見通しを持てましたか?最近、彼となかなか会えずにいるという人もいるかもしれませんね。そんな場合は、今回の占いで選んだ花を部屋に飾ってみるのもおすすめです。


心にゆとりを持てると、彼との関係が動き出すことも少なくありません。できることから取り入れると、きっと道が開けますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.