恋愛情報『【3択占い】気になる彼と距離を縮めるには?選んだ花で恋を実らせる秘訣がわかる』

2020年9月21日 19:55

【3択占い】気になる彼と距離を縮めるには?選んだ花で恋を実らせる秘訣がわかる

もし最近、あまり余裕がなくて、いい振る舞いができていないのであれば、今日から身近な人に笑顔で接してください。

あなたの優しさに触れた人が、また他の人に優しさのバトンを渡してくれるでしょう。そのバトンは巡り巡って、気になる人にも渡り、あなたに届くかもしれません。

運命とは、思いもしない方向から突然やってくる不思議なもの。こんなことをして何になる、などと思わず、ぜひ自分の愛を誰かに渡してください。運命の輪が回り始めるはずです。

■3.クロッカスを選んだあなたへ

突然ですが、あなたは自然が好きですか?花占いを試しているくらいなので、嫌いではないほうでしょうか。気になる彼とお近づきになるために必要なのは、自然の中のエネルギーを感じることです。


もしかしたら、自然と気になる相手は関係ないと感じるかもしれませんね。あなたはもともと、人混みや人工物よりも、自然の生き物に触れているほうが心地いいと感じることが多いのではないでしょうか。

何もかもが嫌になっているとき、なんとなく不安な気持ちを抱えているときに自然のエネルギーに満たされると、心身霊魂共に癒されます。気になる彼は、自然が好きな人でしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.