恋愛情報『タロット占いのお陰でトラブル回避?「ワンオラクル」体験…恋愛にも有効!?』

2020年9月27日 18:55

タロット占いのお陰でトラブル回避?「ワンオラクル」体験…恋愛にも有効!?

たとえば、タロット占いの指南書なんかを読んでみると、カードごとの正位置、逆位置の示唆が明記されています。これを参考にすることで、占いの結果として表示されたカードの意味を把握できるようになるでしょう。

■「ワンオラクル」でトラブル回避?

実際、僕の周りには「ワンオラクル」をやっている人が複数いるし、都度それなりに意思決定の指針にはなっているようです。

この占いはあくまでも、自分のその時点での運勢を示唆するだけのもの。だから、たとえば毎日やることで何かが変わるということはありません。

ですが、毎日やることで、今日、自分が取るべき行動の指針を把握することはできます。恋愛においても、仕事においてもそう。把握したら、それを念頭に置いて行動するといいわけですね。


知人のTさんはワンオラクルを趣味にしていますが、暇なときにカードを引いて、その示唆を読み取ることで、身の振り方の指針を作ると言います。その結果が毎回、自分の人生を好転させるわけではないものの、あるとき「今日は家でじっとしておこう」と思える結果が出たことがあったそうです。

その日、占い通りに家に引きこもっていたら、いつも顔を出す飲み屋でちょっとした警察沙汰になるトラブルが起きていたことを、後で知ったのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.