恋愛情報『水晶玉子が占う運勢「2020年10月はあなたにとってどんな月になる?」』

2020年10月1日 06:55

水晶玉子が占う運勢「2020年10月はあなたにとってどんな月になる?」

また、自分のためだけでなく、人のために動くことが増え、感謝されることも多くなるでしょう。

◎5月21日~6月21日生まれのあなたへ
この10月は、自分が考えたことを実現するために動くことになるでしょう。
これまでと違うのは、あなたにとって冒険とも言えるような行動を起こすということ。未知の世界に足を踏み入れることに対して、恐いと思うよりも好奇心が勝るようです。人生の目標や趣味を見つけることができるなど、あなたにとって10月はとても重要な月となります。

◎6月22日~7月22日生まれのあなたへ
10月は、あなたの人生の基盤が作られる時期です。
この時期に何をするかによって、これからの仕事、生活、人間関係が変わってくる、と言っても過言ではありません。こうしたい、ああなりたいという夢や理想があるなら、この時期にしっかりと動けるように、なるべく早くから準備を進めておくとよいでしょう。
自身を見つめ直す機会も多く訪れそうです。

◎7月23日~8月22日生まれのあなたへ
10月は、多くのことを吸収できる時期。行動範囲を広げて、今のあなたに無いものを積極的に求めてみてください。この時期は、習い事を始める、趣味のサークルに参加することもおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.