恋愛情報『水晶玉子が占う運勢「2020年10月はあなたにとってどんな月になる?」』

2020年10月1日 06:55

水晶玉子が占う運勢「2020年10月はあなたにとってどんな月になる?」

今まで知らなかった世界に触れることで、たくさんのときめきが得られます。また、そこには新しい出会いもあり、その人たちから刺激を受けることで、あなた自身の考え方が変わることも。人生の目標もこの時期に定まるでしょう。

◎2月19日~3月20日生まれのあなたへ
10月は、人間関係がテーマとなりそうです。
この時期は、人から贈り物をされたり、何かを受け継いだりすることが多くなります。それは、あなたの人生に必要なものである可能性が高いので、相手の想いとともにしっかりと受け止めてください。また、人と接することであなたの中で新しい発見があったり、考え方が変わったりすることもあるでしょう。

この10月、あなたはどう過ごす?

ここでご紹介したメッセージはほんの一部。
オリエンタル占星術であなたの宿を知りたい場合は、姉妹サイト・cocoloni本格館の「水晶玉子【2020年あなたの10月運勢】恋、仕事、生活……どう変わる?」を試してみてくださいね。2020年10月にあなたに訪れる恋や出会い、仕事、金運などトータル的にしっかり占うことができますよ。

みなさんにとってより良き一か月になりますように。

監修者:水晶玉子
幼いころから占いに興味をもって、東洋、西洋の枠を超え、数々の占術を研究。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.