恋愛情報『水晶玉子が占う運勢「2020年10月はあなたにとってどんな月になる?」』

2020年10月1日 06:55

水晶玉子が占う運勢「2020年10月はあなたにとってどんな月になる?」

自分の思い通りにならないことでストレスを感じることが多くなるでしょう。また、これまでそばにいて支えてくれていた人と距離を置かなければならない状況になるかもしれません。
しかし、ここで自分と向き合うことで、大きく成長することができます。本来持っている才能が、このタイミングで開花することも。

◎11月23日~12月21日生まれのあなたへ
10月は、目標達成への手ごたえを感じられる時期となります。また、自分と同じ志を持つ「仲間」とも出会うことができるでしょう。
この時期は、ひとりでいることは少なく、グループで活動したり、集団の中に身を置くことが多くなりそうです。あなたにとって必要な人脈がこの時期に得られるので、ひとつひとつの出会いを大切にしてください。


◎12月22日~1月19日生まれのあなたへ
10月は注目を浴びやすくなります。
これまでの努力が認められ、改めて評価されることになるでしょう。このような時期に、ひとりで家に閉じこもっているのはもったいない。どんどん外に出て、多くの人と関わるべきです。いろいろな経験を積み、たくさんの人と交流を持つことで、さらに飛躍することができます。

◎1月20日~2月18日生まれのあなたへ
10月はあなたにとって、知識を深め、経験を積む時期となるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.