恋愛情報『ハロウィンに恋の行方を占う!トランプを使った「カボチャの恋占い」』

2020年10月26日 08:00

ハロウィンに恋の行方を占う!トランプを使った「カボチャの恋占い」

■「彼と付き合えるかどうか」を占う

例えば「あの人と付き合えますか?」ということを知りたいときは、こんなふうに占います。

カードを並べたら、絵札とジョーカーの中から、あなたと彼のカードを引いて左上・右上に置きましょう。そして、カボチャの形に置いた12枚のカードから、気になるカードを1枚選んでめくります。

◎めくったカードがもし《ハートの3》なら?
→「いろいろと乗り越えるべき課題はありそうだけど、恋に発展する可能性はある」

◎《スペードの4》だったら?
→「付き合えたとしても時間がかかりそう。焦らないほうがいい」

◎《ダイヤの8》の場合は?
→「付き合えるかどうか?どころの話じゃなくて、具体的に話が進みそう!」なんてふうに占えるでしょう。

◎2人のカードの読み方
あなたと彼を表すカードが両方ともクイーンであれば、お互いに様子見をしているところだろうし、彼がジョーカーなら「今は付き合えるかどうかを気にしていない」、ジャックだったら「あなたを含め、誰かを想っている様子」だと読み取れます。

◎全体運もチェック
カボチャの形の中心にあるカードは全体運(質問に対する今後の傾向)なので、こちらもめくって、どうなりそうか考えてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.