恋愛情報『石井ゆかりの2021年、星占い決定版『星ダイアリー』と『星栞』で心豊かな日々を』

2020年11月6日 19:55

石井ゆかりの2021年、星占い決定版『星ダイアリー』と『星栞』で心豊かな日々を

■『星ダイアリー2020』を使ってみて

まず、『星ダイアリー2020』をどんなふうに使ってきたか?を聞いてみました。

◎購入時
「1年間の流れをざっと見て、2020年はどんなことがあるんだろう?とわくわく。見ていて元気になりました!」

◎嫌なことがあったとき、つらいとき
「月運を見て、ああ~こういう月か……。来月になったら、ちょっと変わるかな?と自分を納得させていました」

◎占い師さんに占いをしてもらったとき
「占いフェスで占い師さんのオンライン鑑定を受け、〇月に転機があると言われた際、石井ゆかりさんはどう言っているかな?とセカンドオピニオン的な感じで読んだりしました」

未来のプランを予習するだけでなく、振り返りやセカンドオピニオンにも使えるんですね。
腑に落ちることが多ければ、使うのがどんどん楽しくなりそう!

■『星ダイアリー2020』の魅力は?

それでは、『星ダイアリー2020』や『星栞2020』を実際に使う中で感じた魅力とは?

◎『星ダイアリー2020』の魅力
「年・月・日ごとにアドバイスがまとめて書かれているのでわかりやすいです。あと、やっぱり、石井ゆかりさんの言葉があたたかくてほっとしますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.