恋愛情報『石井ゆかりの2021年、星占い決定版『星ダイアリー』と『星栞』で心豊かな日々を』

2020年11月6日 19:55

石井ゆかりの2021年、星占い決定版『星ダイアリー』と『星栞』で心豊かな日々を

つらくなったときに見ると、気が楽になったり、元気になったりします」

◎『星栞2020』ができたお陰で
「星座ごとの占いが『星栞』に凝縮された分、『星ダイアリー』が薄くなったのが、個人的にはすごくいいなと思いました。もともと『星ダイアリー』を手帳というより“占いの本”として見ていたのですが、私は本にメモをするのがあまり好きではないんです。そういう意味で“本”として独立していて、内容が盛りだくさんの『星栞』は魅力的だなと感じます」

『星ダイアリー』と『星栞』の2冊編成って便利なのかな?と思っていたのですが、相当、使い勝手がいいよう。『星栞』には他の星座の情報はなく、1冊丸々、自分の星座の占いだけ書いてあるから、愛着も湧きそうですね。

■『星ダイアリー2021』はどんな感じ?

2021年版を手に取っての印象や、これからどのように使っていきたい?ということも教えてもらいました。

◎2021年版を購入したきっかけは?
「買うのは、もはや毎年の恒例行事ですね。TwitterかInstagramで広告を見かけて、あ、そろそろと思って購入しました。広告の見出しだけでもわくわくして。
ちなみに、あくまで印象ですが、『星栞』は前年のものより読みやすくなった気がします」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.