恋愛情報『石井ゆかりの2021年、星占い決定版『星ダイアリー』と『星栞』で心豊かな日々を』

2020年11月6日 19:55

石井ゆかりの2021年、星占い決定版『星ダイアリー』と『星栞』で心豊かな日々を

◎2021年版はどのように使う予定?
「ひとまず年間の占いを読んだら、2021年が楽しみになりました。かなり期待大です。使い方は……いつも通り、事前にどんな月になるかな?と見ておいてイメージしたり、つらいことがあったときに見返したりするだろうなと思います」

今から2021年に想いを馳せ、楽しみに感じられるって素敵なことですよね。読んでいて、今すぐ欲しくなった人も少なくないのではないでしょうか。

■『星ダイアリー』と『星栞』を傍らに

石井ゆかりさんの美しい言葉に心惹かれて、リピートする人が多いロングセラーのアイテムであると同時に、より使いやすく機能的に進化を続けている『星ダイアリー』。

普段使いしやすいシンプルなデザインも魅力的だし、180度パタンと開く仕様や、ビニールカバーについたペン差し、2本のしおりといった要素も便利で、ユーザー目線で考えられているなぁとありがたくなります。

年始め、月始め、週の始め、そして毎日……ページをめくるたびに勇気をもらえたり、背中を押されたり。みなさんも『星ダイアリー2021』と『星栞 2021年の星占い』を手元に置き、ため息が出そうなときや日常のふとした瞬間に、石井ゆかりさんの言葉に触れてはいかがでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.