恋愛情報『<12月の仕事運>2月生まれは選択肢が増える?6月生まれは今後の準備を』

2020年11月30日 18:55

<12月の仕事運>2月生まれは選択肢が増える?6月生まれは今後の準備を

気持ちを切り替えるように、髪をカットしたりするのもいいかも。何らかのきっかけによって、今後の自分の方向性を見つけることが大事。

☆ラッキーワード
自分に自信を持つ

■8月生まれのあなた

☆仕事運
これまで成し遂げてきた、自分なりに修得した事柄と向かい合うことで仕事運が向上するでしょう。内容は「目に見えること」よりも「見えないもの・想い・技術・アイデア」など、精神的なものであったり、システムや情報のような分野であれば、なお良し。


☆ラッキーワード
作り上げてきた事柄を、さらに充実させるには

■9月生まれのあなた

☆仕事運
学んできた事柄を社会に向けて発信していく時期。自信を持って表現すれば、仕事運が向上するでしょう。学術や芸能など、何でもOK。やりたいことを一気に成就させるような状況になるかも。いい気になっておいしい話に乗り、大打撃を負わないよう十分に気をつけましょう。身分相応な行動を。

☆ラッキーワード
自信を持って行動するとうまくいく

■10月生まれのあなた

☆仕事運
「うまくいくはずがない」と思っていると、何事もスムーズに進みません。この月は運気も最高潮なので、考え込むより、まずは行動あるのみ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.