恋愛情報『<12月の恋愛運>10月生まれは出会い運が好調!3月生まれは急な別れも…』

2020年12月1日 11:55

<12月の恋愛運>10月生まれは出会い運が好調!3月生まれは急な別れも…

☆恋愛運
自然な形で出会いがありそう。お付き合いから結婚へ発展することもあるかも。新しい関係が始まったら、それが基盤となり進展していくはずです。あなたの魅力が認められるでしょう。明るく元気な姿が輝いて見えそうです。人気運アップ。

■5月生まれのあなた

☆総合運
環境的に何かとうまくいかないかもしれません。空回りしやすい状況なら、一旦、手を止めて自分の身辺を整理すると気持ちが落ち着きそうです。
焦って前のめりになると復活しづらくなるので、自分を客観視するよう心がけつつ、冷静に行動しましょう。

☆恋愛運
異性があなたの魅力に惹かれ、声をかけてくることもありそう。ただ、今は環境運的に、お付き合いを始めるのに適した時期ではないようです。一旦、仲のいい友人として距離を取ることで、未来がより輝かしいものになるでしょう。自分を見失わないことが大事。

■6月生まれのあなた

☆総合運
派手な振る舞いには適していないかもしれません。人を育てるのにいい時期。困っている人がいたら、ぜひ手を差し伸べましょう。
自身の内面を磨くのにもいいとき。好き・楽しいと思えることに夢中になれば、難しいと感じることなく力がつきそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.