恋愛情報『<12月の恋愛運>10月生まれは出会い運が好調!3月生まれは急な別れも…』

2020年12月1日 11:55

<12月の恋愛運>10月生まれは出会い運が好調!3月生まれは急な別れも…

☆恋愛運
年下の異性などから何かを頼まれたときに、恋愛対象として意識し始めるかも。自然に助けたり、補佐的な立ち位置になったりしがちです。将来的に発展しそうなので、今は深い仲になろうとするより、息を合わせられるように努めるといいでしょう。

■7月生まれのあなた

☆総合運
ここに来て、地道に重ねてきた努力の成果が出そう。時代の流れを読みながら柔軟に対応するのが大事です。頑固さは手放し、穏やかに応じることができるのが真の実力だと思いましょう。自信があるなら、自分なりに勝負に出てもいいかも。

☆恋愛運
ライトな恋愛というより、成熟した関係が実りそう。
お付き合いから結婚に向かうカップルもいるようなので、そんな「振り」をするとOKが出やすいはず。とはいえ婚姻には少し早いので、約束程度にしておきましょう。

■8月生まれのあなた

☆総合運
今までの経験や実績など、積み上げてきた事柄に関して前向きに進んでいいときです。気持ちは強く持つこと。また、状況が変わった中で今後の方向性を検討し、準備に入るといった自問自答の時期。柔軟な対応を心がけると吉。

☆恋愛運
これまで近くにいた友人や仲間の誰かと、なんとなく恋愛関係に発展するようなことがあるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.