恋愛情報『<1月の仕事運>9月生まれは結果が出やすい?5月生まれはミスに注意』

2021年1月2日 18:55

<1月の仕事運>9月生まれは結果が出やすい?5月生まれはミスに注意

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<1月の仕事運>9月生まれは結果が出やすい?5月生まれはミスに注意

「予約の取れない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2021年1月の「仕事運」をお届けします。この月の「メンタルワード」も併せてどうぞ!

■1月生まれのあなた

☆仕事運
地道に積み上げてきたものを手放したり、新しく何かをスタートしたりしそうな時期。新たな方向へ舵を切ることも大事。使い古した事柄などは、一旦捨ててしまうことから始めましょう。十分に成長したので次のステージに向かうタイミングかも。


☆メンタルワード
現実を積み上げよう

■2月生まれのあなた

☆仕事運
これまで積み上げてきた事柄が、変化しながらも成果として表れそうな時期。闇雲にあれこれと足元を固めてこなかった場合は、一度、自分を見直すように気持ちを切り替えて。また、頭でっかちになりすぎず、柔軟な意識を持つのも大事。蓄積してきて余裕があるからこそ、急変にも対応できるのでしょう。

☆メンタルワード
一点集中で成果が出る

■3月生まれのあなた

☆仕事運
チャレンジしていける事柄には、積極的に向かう気持ちでいるといいでしょう。仕事や勉学に関して新しい物事へのお誘いが舞い込んでくるかもしれません。すぐに結果が出るわけではなくても、将来的に有益なことのよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.