恋愛情報『水瓶座は、今ここからがんばる!と決意するタイミング…1月29日 獅子座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2021年1月28日 11:55

水瓶座は、今ここからがんばる!と決意するタイミング…1月29日 獅子座の満月【新月満月からのメッセージ】

「これからの新たな指針を作る」「もっと自由になる」という流れと、「現実(現行経済)を改める」「本質的なことに気づいていく」という流れが同時進行で進んでいると実感するのかもしれません。

人によっては理想と現実のジレンマに悩むこともあるのかもしれませんが、そういうプロセスを通じて「私らしい生き方」「私にしかできない生き方」を創造していると私には思えます。

■山羊座で重なる金星と冥王星

山羊座金星が山羊座冥王星と重なっています。これら2天体を魚座海王星がゆるくサポートしています。

この時期、時代や社会の変化が人々の価値観に影響を与えているでしょう。私たちひとりひとりも何らかの影響を受けそうですが、この時期生じる出来事……たとえばあなた自身や親愛なる人の選択を通じてそのことを実感するのかも知れません。

■あなたが受ける影響とは…

今回の獅子座満月の影響を強く受けるのは、牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座です。「よし!今ここからがんばる!」と改めて決意するとき。ここ最近のあなたは「2021年に入ったら自分のステージも新しくなった」という気がしてならないようです。そんなあなたの思いを裏付ける出来事も舞い込みそうで、気持ちが奮い立つでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.