恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年2月11日〜2021年3月10日の占い)』

2021年2月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年2月11日〜2021年3月10日の占い)

無駄な買い物が増えるのは重症化のサインです。でも、11ハウスに集合する星たちが、実はあなたのまわりにいろいろなつながりが生まれていることを示しています。今流行のオンラインセミナーなどがおすすめ。求めよ、さらば開かれん、の時期。探究心があれば新たな活動、活躍の場が広がります。2月21日以降は旧交も復活する予感が。

牡牛座

■牡牛座
社会的に緊張が高まっている今ですが、あなた自身の内側にも葛藤が。変わりたい、変えたい自分と今を守りたい自分とのせめぎ合いが生じるでしょう。
古い考え方を持つ目上の人からのプレッシャーを強く感じたりすることも。これは、すぐに解決できない場合もあるので長い目で見て対処を。「あれかこれか」という考えではなく、「どのあたりが落としどころか」を模索していくのがポイントになるはず。火星があなたを応援する2月25日前後は強運のとき。思い切った決断や行動も◎。

双子座

■双子座
惑星群は双子座さんに追い風を送っています。こんなときだからこそ、自らの情報収集力や軽やかさがプラスに働くのです。必要な情報を集めて、それを精査することができそう。
またこの時期、あなたのユーモア精神やウイットは何よりも薬になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.