恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年2月11日〜2021年3月10日の占い)』

2021年2月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年2月11日〜2021年3月10日の占い)

無理に相手を説得しようとせず、あえてちょっと距離を取ってみるというのもひとつの方策かもしれません。

乙女座

■乙女座
惑星群はあなた本来の座を通過しています。「やるべきことを粛々と」の暗示。制約も多いときですが、それを逆手にとって規則正しい生活を習慣化したり、ノルマやルーティーンをより効率的にこなす方法を編み出したりできるかもしれません。案外それ、大きな効果につながったりして。またヘルスケアも効果的。薬膳や栄養の知識をさらに身につけるのもあり。2月18日以降は世界が大きく開けてきます。
新しい出会いもあったりして、初めてのことにチャレンジできる可能性に満ちた時期になりそうですよ。

天秤座

■天秤座
こんなときなのですが、不思議と幸運の後押しを得られそうなのが天秤座。不平不満ばかり言っていないで、ちょっと周囲を見渡してみましょう。ほら、実は幸運の種が落ちていませんか?誰かと比べるのは損。今のあなたが本当にしたいことや、そのために必要な、今できることに注力すると充実感が湧いてきます。もちろん結果もついてきますから、ぜひ前向きに動いてみて。2月18日以降は生活のサイクルを見直すのにいいタイミング。睡眠と運動、食事、うまくバランスが取れていますか? ここで再調整を。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.