恋愛情報『B型男子は好きな子に自慢話をしてしまう?血液型別でみる男子の性格と恋愛傾向』

2021年3月5日 19:55

B型男子は好きな子に自慢話をしてしまう?血液型別でみる男子の性格と恋愛傾向

なぜなら自分のことを理解してほしいし、相手の女子のこともよく知りたいという気持ちがあるからです。
A型男子が脈ありな態度を取ってきたら、こちらからわかりやすく好意を示すことが大切です。そうすることで、A型男子は安心してアプローチしてくるでしょう。

B型男子

自分勝手という印象が強いB型男子。仕事も恋もマイペースなB型男子の基本性格と好きな女子に取る態度を紹介します。

◎B型男子の基本的な性格・マイペースで気まぐれ
B型男子が自分勝手と思われる理由はマイペースで気まぐれな性格にあると言えるでしょう。B型男子は周りが急いでいようと自分がゆっくり行動したいと思えば自分のペースで行動します。周りに合わせることが嫌いなのです。


・時に想像以上のパワーを発揮する
また、B型男子は自分の気持ちに忠実です。目上の人から指示されたとしても、自分が納得しなければ動きません。頑固とも言えるのですが、なぜそうしなければいけないのか理解しないと行動に移さないのです。しかし、B型男子は納得したら想定以上の良い成果を出す傾向があるので、いかにB型男子を納得させるかにかかっているでしょう。

◎好きな女子に取る態度
B型男子は自分の気持ちに忠実です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.