恋愛情報『B型男子は好きな子に自慢話をしてしまう?血液型別でみる男子の性格と恋愛傾向』

2021年3月5日 19:55

B型男子は好きな子に自慢話をしてしまう?血液型別でみる男子の性格と恋愛傾向

好きな女子に取る態度はストレートそのもの。積極的に話しかけにいくので、周囲から見ても好きな女子が誰なのかわかるほどです。
また、B型男子は好きな女子の前では自分の話が増えます。それは自分のことをよく知って理解してほしいから。特に自分の自慢話が多いのが特徴です。

O型

何事にもおおらかでポジティブなO型男子。好きになったら、とことん好きになってしまうという恋愛傾向を読み解いていきましょう。

◎悪気のない自分勝手?O型男子の基本的な性格・細かいことは気にしない性格
O型男子はアバウトと思われがちですが、それはおおらかな性格から来ている印象かもしれません。
O型男子は細かいことは気にしない性格の持ち主です。細かいことを気にせずにポジティブに前へ進めばいいと考えているところがあります。

・意外と寂しがり屋
また、O型男子は意外と寂しがり屋です。そのため、誰かと一緒に行動することを好みます。おしゃべりするのが大好きなので、夜を明かしてでも話していたいと思うタイプです。話を盛ってでも場を盛り上げるムードメーカーでもあります。

◎好きな女子に取る態度
O型男子は好きになったら、とことん好きになってしまうという恋愛傾向を持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.