恋愛情報『B型男子は好きな子に自慢話をしてしまう?血液型別でみる男子の性格と恋愛傾向』

2021年3月5日 19:55

B型男子は好きな子に自慢話をしてしまう?血液型別でみる男子の性格と恋愛傾向

ですから、好きな女子に対しては猛アタックを仕掛けていきます。
O型男子は好意をはっきりと示しますから、好意を持たれている女子も周囲も気づくことが多いのです。

AB型男子

クールなAB型男子は何を考えているかわからないところがありますよね。気まぐれで飄々としているAB型男子も、恋愛になるとちょっと変わった傾向が。その脈ありサインを読み解いていきましょう。

◎悪気のない自分勝手?B型男子の基本的な性格・二面性を持つ
AB型男子が変人と思われてしまうのは、A型とB型が混在している二面性のせいかもしれません。昨日はAと言っていたのに今日はBと言ったりと気まぐれな性格の持ち主なのです。

・こだわりがとても強い
また、AB型男子はこだわりがとても強い傾向があります。
自分の中にルールが存在しているので、そこから外れた行動は取ろうとしません。例えば周囲がどんなに勧めても、自分のルールから外れていると手を出そうとはしないのです。そういった面から頑固と思われることもあるでしょう。

◎好きな女子に取る態度
変わっていると言われがちなAB型男子は、好きな女子の前では普通の人でいようと心がけるので、どこかぎこちない態度になってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.