恋愛情報『水瓶座はふいに恋に落ちる?2/27「乙女座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2021年2月25日 12:55

水瓶座はふいに恋に落ちる?2/27「乙女座満月」12星座別・恋のルーン占い

おうちデートに最適なとき。何をするわけでもなく部屋でのんびり過ごせば、心から幸せを実感できるでしょう。無言の時間さえ愛おしく、同じ空間にいるだけで愛を感じることも。アロマなどの香りの演出が、2人の愛をさらに高めてくれますよ。

■双子座のあなたへのルーン

☆Mannaz(マナーツ)
カレに救われることがありそうです。自分では気づかない点を指摘してもらったお陰で、大きな失敗を免れるなど、いつも以上に感謝するシーンが多くなるかも。デートのときは聞き役に徹することで、カレの心を癒やしてあげましょう。


■蟹座のあなたへのルーン

☆Berkana(ベルカーナ)
カレの魅力を再認識する出来事がありそう。カレの気遣いや愛情がうれしく、実はこちらの気持ちをしっかりと受け止めていてくれたことに気づく瞬間があるでしょう。好きだからといって、カレをあまり束縛しすぎないようご注意を。

■獅子座のあなたへのルーン

☆Ansuz(アンズーツ)
カレのアドバイスが、必要以上に心に刺さることがあるでしょう。一瞬ムッとするかもしれませんが、それはカレがあなたのことを想っているからこその、嘘偽りない助言なのです。その一言が、あなたの個性を引き出してくれる鍵となるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.