恋愛情報『おひつじ座の基本的な性格は…直感重視の行動派で正直者?』

2021年3月19日 17:50

おひつじ座の基本的な性格は…直感重視の行動派で正直者?

◎嘘をつけない正直者
おひつじ座さんは感情がストレートに表情に出てしまうことが多いため、ウソをつくのが下手です。自分に正直でありたい性格ゆえに、人に対しても正直でありたいと思っています。また、下手なお世辞や媚を売ることも苦手で、裏表のないさっぱりとした性格ゆえ、周りの人からも信頼されやすいでしょう。人とぶつかり合うことがあったとしても、本音で話し合うことが何よりも大切だと考えています。

◎どんなこともポジティブ変換
新しく何かを始めるとき「失敗しそうで不安」といったネガティブな思考ではなく、「どうしたら上手くいくか」を考えて前向きに行動できるタイプです。楽観的な面も持ち合わせているため、トラブルに見舞われた場合でもあっけらかんとしています。あれこれクヨクヨと悩む時間が無駄だと考えるタイプで、気持ちの切り替えも早いでしょう。

■おひつじ座が得意とすること

◎新しいアイデアを出す
おひつじ座さんは、個人で新しく何かを始めるのが得意。
情熱的で想像力があるため、アイデアを出す場面では大いに活躍できるはず。仕事では根気のいる話し合いではなく、自由に案を出せる企画会議などで、おひつじ座さんならではの発想力を大いに発揮させられそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.