恋愛情報『おひつじ座の基本的な性格は…直感重視の行動派で正直者?』

2021年3月19日 17:50

おひつじ座の基本的な性格は…直感重視の行動派で正直者?

目次

・おひつじ座の基本的な性格
・おひつじ座が得意とすること
・おひつじ座が苦手とすること
・おひつじ座は走り出す前にブレーキを踏んで
おひつじ座の基本的な性格は…直感重視の行動派で正直者?

12星座のトップバッターであるおひつじ座さんは、リーダー格の強い星座でチャレンジ精神が旺盛!自分自身で道を切り拓いていける“カッコよさ”が魅力です。そんなおひつじ座さんの、基本的な性格についてご紹介します。

■おひつじ座の基本的な性格

◎パワフルでエネルギッシュ!
火のエレメントに属するおひつじ座さんは、活発で情熱的な人が多い傾向があります。「これ!」と決めたことに対して取り組む姿はエネルギッシュ、且つダイナミック。リーダーシップにも優れていて、人を牽引していくカリスマ性も高いでしょう。

◎直感重視の行動派
自分の考えや欲求に正直で、思い立ったら即行動!後先を考えるなんてことは滅多にしないでしょう。新しい物事にチャレンジするのが大好きで、一度ハマると子どものように熱中する場合も。ストレートな行動や思考、瞬発力の良さは12星座の中でもずば抜けています。

◎人一倍、負けず嫌いで自信家
プライドが高く、勝ち負けにこだわるところがあるため、周囲の人に競争心を抱くことが多いでしょう。どんなことでも常に一番になりたいので、人に負けそうになると必要以上に熱くなることもありそう。自分で考え、自分の力で行動したい気持ちを持っていることから、あまり人に頼ろうとしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.