恋愛情報『あたたかく優しいスタートのとき…3月13日の新月~3月21日の上弦の月【ムーンバイオリズム占い】』

2021年3月13日 19:55

あたたかく優しいスタートのとき…3月13日の新月~3月21日の上弦の月【ムーンバイオリズム占い】

ライトな交流が広がっていくのは素敵なことですが、どうしたって「個」へのまなざしは表面的なものとなりがちですし、無意識レベルで持っている価値観がスルッと出てしまったりします。そうしたコミュニケーションのなかで見過ごされがちな心のやわらかい部分が、この新月では優しく癒やされていくのだろうと思います。辛い思いをしている人に寄り添い、優しくケアしてあげられる人も多いでしょう。愛による癒やし、救済というイメージも。

この新月前後で苛立ちを感じるようなことがあったなら、気持ちを切り替えるためにも、その事柄から離れてください。アレルギー反応を起こしたときは、まずその物質を自分から離しますよね。それと同じように、デリケートになっている心を守ってあげましょうね。

◎3月21日上弦の月(蟹座の月)
この日は21時すぎに15分程度の短いムーンボイドがあり、その後23:42に上弦の月となります。
直前の23:16には金星が牡羊座に入り、気持ちが大きく膨らんで“気が急く”ような部分があるかもしれません。特に愛情方面でそうした流れが顕著でしょう。

高まる思いは幸せになるためのものであるはずなのに、焦りをかき立てる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.