恋愛情報『ネット恋愛で男性を本気にさせる秘訣は?ネット恋愛中の男性の本音も』

2021年3月31日 17:50

ネット恋愛で男性を本気にさせる秘訣は?ネット恋愛中の男性の本音も

信頼関係があるのとないのとでは、会ったときの親近感に雲泥の差が生まれるでしょう。お互いのことをよく知ってから会ったほうが、相手は本気になります。

◎理由をつけて誘ってみる
男性を本気にさせるには「会いたいから」と言って会うのではなく、理由をつけて会うことが大事です。なぜなら「会いたいから」と言うと、立場的に下になる可能性があります。相手も「自分のことが好きなんだ」と安心してしまうかもしれません。そうならないためにも、もっともらしい理由をつけて会うといいでしょう。

◎自分を盛らない
男性を本気にさせるには自分を盛らないことが重要です。やりとりする中で見栄を張ったり、マッチングアプリのプロフィールを誇張して書いたりすると、会うことになったときに自分を飾らなければいけなくなります。
それがずっと続くので大変な思いをすることになるでしょう。もしバレても笑って済ませられるならいいのですが、相手からしたら、だまされたも同然なので、いい気分はしないはず。プロフィールはありのままの自分で勝負するようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.