恋愛情報『「恋人たち」のタロットから読み解く、恋を叶えるために大切なこと』

2021年4月7日 18:55

「恋人たち」のタロットから読み解く、恋を叶えるために大切なこと

そして相手にもあなたを見つめる「隙」を与えてあげましょう。そうすれば少しずつ関係も近づいていくはずです。

2.“あがめたてまつる恋”はうまくいかない?! ~対等さ~
「あんなにステキな人はいないわ!」この広い世界でそう思える相手に出会えたことは幸福ですね。でも忘れてはいけません。「恋愛成就の秘訣その2:あがめたてまつる恋はうまくいかない」です。

相手のいいところに目を向けられている。これは恋愛成就にとっても効果のあることです。ですが、“いいところを見る” から、ひとたび “あがめたてまつる” まで行きすぎてしまうと、ふたりの間に大きな距離ができてしまうのです。

逆に考えてもらえればわかりやすいかと思います。あなたがまだ恋愛感情を持っていない相手からたとえば「お仕事がんばられていてステキですね」などと褒めてもらえるのは悪い気がしないとしても、「あなたに一生ついていきます!」「あなた以外になにもいりません。」「あなたはわたしの神さまです」…などと言われるとびっくりしちゃいませんか?

神さまは人間とは恋人になれないのです。どんなに相手を尊敬していても、お互いにどこか通じるものがあって、助け合い、励まし合える関係だから発展するのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.