恋愛情報『「恋人たち」のタロットから読み解く、恋を叶えるために大切なこと』

2021年4月7日 18:55

「恋人たち」のタロットから読み解く、恋を叶えるために大切なこと

で、ほかにもパメラ・スミスさんが絵を描いたから「スミス版(ウェイト・スミス版)」、ライダー社から発売されたから「ライダー版」とも呼ばれています。

さて、今日はそのウェイト版タロットカードを使って、「片想い成就への道」をお伝えしたいと思います♪

■「恋人たち」から読み解く、恋愛成就の道

ところで、ウェイト版のタロットカードはお持ちですか?
「恋人たち(「 Ⅵ THE LOVERS.」)」のカードを取り出して見てみましょう。
お持ちでない方は、インターネットで「恋人たちウェイト版」と検索すると画像が出てきますよ。(わたしの本をお持ちの方はp.17を開いてください♪)

LOVERSの字が記されている通り、恋愛占いをしているときにこのカードがでると「なにかいいことが起こりそう!」そんな気持ちにさせてくれる一枚です。
絵柄は、裸で野に立ち向き合う男女の姿。頭上では大天使がふたりに向かって両手を広げています。彼らのように天使に祝福される恋人たちになるにはどうしたらいいのでしょう? 実は、このカードの絵柄から恋愛成就の秘訣を読み取ることができるのです。

1.抱き合うだけが恋じゃない?! ~距離感~
大好きなあの人がそばにいて、許されるのなら…「もっと近づきたい!!」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.