恋愛情報『皆既月食が見られる、5月26日・射手座の満月【ムーンバイオリズム占い】』

2021年5月25日 19:55

皆既月食が見られる、5月26日・射手座の満月【ムーンバイオリズム占い】

意味合いを持ち、結果が出る時期
・下弦……収束、熟成、蓄積の時期

このほか、新月のなかでも年に2〜3回起こる日食は「強力な新月」で、物事をリセットして新しく始めるようなタイミング。一方、同じく年に2〜3回起こる月食は「強力な満月」。物事の到達点であり、人によっては転換をはかっていくタイミングです。

新月や満月の前後は体調や気持ちが揺れやすい傾向があります。それは、心が弱かったり、何かが悪かったりするわけではなく「そういう星回り」であるだけ。「今はそういう時期なんだね」と波立つ心をやさしく受け止めて、新月ならスタートの、満月なら満ちることの意味を自分なりに考えてみるとよろしいかと思います。

■ムーンバイオリズム占い(満月~下弦の月)

真木あかりのムーンバイオリズム占い満月下弦の月
◎5月26日満月・月食(射手座の月)
月食は月が地球の影となって欠けて見える満月で、普段の満月よりも強いエネルギーを持っています。満月は「物事が満ちる」「完成する」とき。
ここで注意すべきは、「満ちる」というのはいいことだけでなく、たとえばちょっとズレた積み重ねも「満ちる」ということ。ここまでの流れを振り返り、自分が求めていた方向と少し違うな、うまくいっていないなと感じるならば仕切り直しをしていく。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.