恋愛情報『皆既月食が見られる、5月26日・射手座の満月【ムーンバイオリズム占い】』

2021年5月25日 19:55

皆既月食が見られる、5月26日・射手座の満月【ムーンバイオリズム占い】

そういった側面も持ち合わせているのです。

振り返ってみると、2020年12月15日は同じ射手座で日食(新月)が起こりました。このときに始めたこと、決意したことの結果が出たり、一定ラインのところまで到達したりする人はとても多いでしょう。日記や手帳をつけている人は振り返ってみるとよさそうです。意外と使えるのがSNS。前回の日食前後の発言や、その当時「いいね」を押していたことを振り返ってみると、自分が本当に頑張りたかったことも見えてくるかもしれません。射手座の新月は、自由でありたいという思いとともに、まっしぐらに突き進む力を与えてくれます。そのベクトルが果たして自分にとって正しいことだったかを振り返ると同時に、自分がしかるべき責任を果たしてきたか、自由ばかりを追い求める気持ちはなかったか、といったことを振り返ってみられると素敵です。


満月は心身ともに揺れやすいとき。月食はさらにそうした傾向が強く出るときなので、あまり無理をしすぎずに自分のペースを大切にできると素敵です。また、周囲の人のなかにも不安定な人が増える、ということもあるでしょう。友達や恋人がいつものその人らしくない様子でも、ふんわり受け止めてあげると落ち着いてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.