恋愛情報『前に踏み出せない今のあなたの“恋愛力”をチェック!』

2021年7月10日 11:15

前に踏み出せない今のあなたの“恋愛力”をチェック!

男性からの心ない言葉に傷つくことが多く、猜疑心で心がガチガチになっています。男性に期待しすぎる反動で嫌いになっている可能性もあるので、心のメンテナンスを大切に。

3を選んだあなた…恋愛恐怖度15%
恥ずかしがりやのあなたは恋愛初心者ですが、今後の体験や学習次第で自分の価値が上がる可能性が高い未知数な人。自分に合った恋愛や自分の輝きが増す男性にめぐり会えるよう、男性を素直に求め続けましょう。

結果はどうでしたか?無意識のうちに男性を拒絶する傾向があった人も多いのでは…?同じように悩んでいる友だちにも、よかったら教えてあげてくださいね。

最後に、かわいいのに彼氏がいない女の子にまつわる男性からのコメントを。
「男は自分に自信がないから、かわいい子には腰が引ける。『どうせ無理だろな、彼氏いるんだろな』と。
で、一番モテるのは、さほどのブスでもない“小ブス”。『これくらいならイケるかな…』という確率計算で近寄る男が多いんだよ。かわいい子の場合は、自分は恋愛対象外だろうと思えて話しかけづらい。みんな遠くから見てはいるんだけどね」

なぜか彼氏ができない人は、そんなふうに見られている可能性あり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.