恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年12月11日〜2022年1月10日の占い)』

2021年12月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2021年12月11日〜2022年1月10日の占い)

ひょっとしたらそんな相手が恋にもつながることがあるかもしれません。どちらかといえばコンサバな牡牛座さんですが、違いを楽しむスタンスでいくのが今の幸運の鍵。水星も味方につくときなので、久しぶりの人から連絡も!

双子座

■双子座
幸運の木星は、12年ぶりにあなたにとっての「キャリア」の位置へ。軽やかな双子座さんは基本的に責任がつきまとう地位や名誉なんてそれ自体はあんまり魅力を感じないものかもしれないけれど、これからの半年はある種の「お役目」を引き受けるべき時。引き立てを受けることも出てくるでしょうし、リーダー役を務めることも。これまでのことが評価されたと考えて。また、人間関係の「ウラ」が見えてくることもあるかもしれません。見たくなかったものと同時に実はあなたをずっと陰で応援してくれた人の存在も見えそう。


蟹座

■蟹座
幸運の木星が12月29日を境に幸運の位置につきます。これからおよそ半年間、蟹座の運勢にはブーストが入ります!ふだんはシャイな蟹座さんですが、これからの期間は自分から行動半径を大きくしていきましょう。とくに今月は人間関係の広がりを感じることができるとき。これからの人生を支えてくれたり、豊かにしてくれる人との出会いがありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.