恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2022年2月11日〜2022年3月10日の占い)』

2022年2月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2022年2月11日〜2022年3月10日の占い)

まずはトライしてみて。3月3日の新月はとくにあなたを幸運に導く新たな「好き」を見つけるチャンス。フラグが立っていると感じたことはためらわず。一方で3月6日ごろは仕事環境での変化が。もしかしたら仕事関係で気になる人が出てきて恋にも発展も?殺風景な職場シーンに変化が!

双子座

■双子座
守護星の水星の動きが活発。あなたを応援するポジションから光を投げかけてくれています。スピードも堅実さも兼ね備えたあなたの知性の動きがいろいろな問題を解決していく暗示。プライベートや人間関係でゴタゴタがあったとしても、少しクールになって事態を見ることですぐにクリアしていくことができるはず。
一方で恋はセクシーさが鍵に。人に言いにくい二人だけのことが増えていくかもしれませんがそれもまた、恋の醍醐味というもの。秘密を守ることがキーになりそうです。

蟹座

■蟹座
金星、火星といった恋の星が人間関係の位置を揃って運行。3月6日には「深い関係」のハウスで合となるという意味深な星の動きです。もしかしたら新しい恋がスタートして、3月に新しいステージに入るということもあるかもしれません。恋ではなかったとしても人間関係が活発化するのは確か。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.