恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2022年2月11日〜2022年3月10日の占い)』

2022年2月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2022年2月11日〜2022年3月10日の占い)

のハウスでダンスしています。素敵なモノとの出会いがありそうなとき。洋服、小物、コスメ、食器などなどあなたの生活を豊かにしてくれそうなものと出会える予感。「一目ぼれ」したあれはあなたにとって幸運のアイテムになりそうです。一方、あの人へのあなたの気持ちを形にしていくことができそうなとき。贈り物は心を届ける魔法かも。3月5日、家族や親しい人との関係を深めるチャンスになっています。

山羊座

■山羊座
愛の惑星たちが揃ってあなたの星座でダンスを踊っています。
これ以上なさそうな恋のチャンス。とくに冥王星と金星、火星が接近する3月3日前後は何か宿命的なことも起こるかもしれません。抗えないような運命の縁につながる可能性も。恋以外でもあなたの心をガッチリつかむ何かとの出会いを感じるかもしれません。自分の心に正直になることが大事。3月6日には、金星と火星は「所有」のハウスへと移動。これは欲しい、と思うものに出会うことがありそうです。

水瓶座

■水瓶座
2月18日まで、太陽は水瓶座で周囲からの注目を集めています。
もし何かアピールしたいことがあるなら、それまでに。それ以降は持久力が勝負。どんなことでもすぐに諦めないで時間をかけてやっていくことが鍵になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.