恋愛情報『今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2022年2月11日〜2022年3月10日の占い)』

2022年2月11日 11:55

今月の占い /鏡リュウジの月間12星座占い (2022年2月11日〜2022年3月10日の占い)

素敵だなと思う人と出会うチャンスがたくさんありそう。オンラインでもリアルでも、「顔を出す」ことが大事なときになりそう。3月5日は幸運の日。新しい希望や夢が見つかりそうな暗示。

獅子座

■獅子座
太陽は2月19日に移動、そして金星と火星が複雑な角度をとるこの期間の獅子座。こちらを立てればあちらが立たず、といったジレンマに陥る危険がありそう。この時期はあれこれ手を出したり、ほかの人に口を出すことは避けて自分自身のことに集中するのがよさそう。人の心は思っているより複雑なもの。
簡単にはコントロールできないので静観が吉、なのです。一方、3月6日を過ぎるとムードは急に変化。周囲からの支持も集まりやすい様子。3月6日からの数日は新しい恋の予感も!?

乙女座

■乙女座
金星と火星が幸運の角度をとり、あなたの「楽しみ」の運を底上げしています。楽しいこと、あるいはロマンスもありそうな予感です。いつもは少し慎重で、自分を制することに力を使う乙女座さんですが、ここはぜひ積極的に表にでていくようにしてみて。フラグが立っている人を見つけたら、あなたのほうからアプローチしてみてもいいのでは?エンタメも積極的に。新しい「推し」が見つかって、生活にエネルギーを与えてくれることもあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.